公式サイトはいつでも店内全品送料無料!
※すべてゆうパケットでの配送になります(一部商品をのぞく)

利用案内

お買い物ガイド

商品注文方法

  1. 各ページからお好みの商品をお選びください。商品の詳細を見ることができます。
  2. 購入したい商品が決まりましたら、商品ページで" カラー×サイズ "をご選択頂いた上で「 カートに入れる 」ボタンを押してください。

    ご購入希望カラーやサイズ、タイプを誤って選択していないか、ご注文確定前にご確認くださいませ。



    そのままお買い物を続ける場合は「 買い物を続ける 」ボタンを押し、他の購入したい商品をお選びください。
    お買い物終わらせご注文に進まれる場合は、「 ご購入手続きへ進む 」ボタンを押してください。
  3. 注文手続きの画面では、配送先やお名前の入力、決済方法や配送方法の選択を行います。
    なお、会員登録をしていただくと次回以降のお買い物を便利に進めることが出来ます。
  4. 注文完了後は注文確認の自動配信メールと店舗注文確認メール(当店営業時間内に送信)が届きます。
    ●セキュリティ強化により、他ショッピングサイト・他店舗様のメールが届いている場合でも、
     当店からのメールが受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
     必ず当店からのメール「 mail@creeam.com 」をお受け取り頂けるよう、
     予めご利用のメーラーでのドメイン指定の受信許可設定をお願い致します。
     ※ドメイン指定受信の設定方法については、恐れ入りますが、各ご利用キャリアへお問い合わせください。

    ●当店の営業時間中にお客様のご注文確認後、
     ご注文確定後すぐにお送りしている「 注文内容ご確認(自動配信メール) 」とは別に、
     改めて、当店から注文確認メールをお送りいたします。
  5. 決済完了後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に商品を発送いたします。
    発送完了後は日本郵便の郵便追跡サービスでお荷物の追跡が可能な発送伝票番号が記載されているメールが届きます。

    ※予約商品をご注文のお客様へ※

    ・サイズ・カラーに【予約】表記のある商品は、入荷次第の発送の予定です。
    ・予約商品の入荷が確認でき次第、当店からの注文確認メールとは別に、
    メールにて入荷のご連絡をさせていただきます。

    ・予約商品と通常商品(即納商品)を同時にご注文の場合は、 予約商品の入荷確認後、
    ご注文商品の在庫が全てそろった状態での出荷となります。

    ・通常商品(即納商品)の先出しをご希望の場合は、お手数ではございますが、
    予約商品と通常商品(即納商品)のご注文をお分け頂きますようお願い申し上げます。

    ※予約商品の詳しい納期については、商品ページ及び当店からの注文確認メールのご注文内容をご確認くださいませ。



■お支払いについて

クレジットカード決済

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

VISA Master Diners JCB AMEX

●すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

決済手数料は無料となります。
カード情報はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

コンビニ決済(前払い)

全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。

セブン-イレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

●注文完了後、当店からのご注文確認メールとは別にGMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)からお支払番号記載のメールが送信されます。
メールに記載された番号を使って、以下の全国のコンビニエンスストアで商品代金を支払うことができます。
各コンビニでのお支払方法は下記リンク先のページをご参考くださいませ。

セブンイレブン(レジカウンター)
ローソン(Loppi)
ファミリーマート(Famiport)
ミニストップ(Loppi)
セイコーマート(クラブステーション)


●ご注文日より7日以内に指定のコンビニでお支払ください。
 お支払期限(7日間)を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、
 お支払番号は無効となり、自動的にご注文はキャンセルとなります。
 予めご了承くださいませ。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+コンビニ決済手数料
 コンビニ決済手数料:下表をご参照ください。

注文金額 手数料
〜1,999円 130 円
2,000〜2,999円 150 円
3,000〜4,999円 180 円
5,000円〜 注文金額の4%

迷惑メール対策の設定を行っている場合
GMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)からのメールが受信できるよう、ドメイン指定の受信許可設定をお願い致します。
※ドメイン指定受信の設定方法については、恐れ入りますが、各ご利用キャリアへお問い合わせください。

お支払番号記載のメールが届かない場合
お手数ですが、mail●creeam.com(●を半角の@に置き換えてください)までお問い合わせください。

後払い決済

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に購入者様のご住所へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
サービス詳細はNP後払い公式ページをご覧ください。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+後払い手数料(209円)

※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で55,000円迄です。

お支払いについてご不明・お困りの方は、こちらをご参考ください。
■ネットプロテクションズ:
・よくある質問【 http://faq.np-atobarai.jp/ 】
・お電話番号【 0570-077-015 】

※上記は全て税込表記です

atone
(コンビニで翌月払い)

【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されました。詳しくはこちら。

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。

■利用方法
書類手続きは不要です。
お支払い方法選択時にatoneを選び、情報を入力してお買い物を進めてください。

■支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。

・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)

・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

※上記は全て税込表記です

Amazon Pay

お客様がお持ちの【Amazon.co.jp】アカウントでログイン・お支払いがいただける機能です。
【Amazon.co.jp】にご登録済みの内容(クレジットカード情報や送付先情報など)をご利用いただけます。

お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
Amazonギフト券及びAmazonポイントはご利用いただけません。

楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

サービス詳細は楽天ペイ公式サイトをご覧ください。

●楽天会員の方が、楽天グループ以外のサイトでも、楽天会員情報に登録しているクレジットカードやお持ちの楽天ポイントを使って決済ができます。

●楽天ペイをご利用頂くと、利用額に応じて楽天ポイントが付与されます。
付与ポイントについては以下よりご確認ください。
 ・購入時の「お買い物内容」確認画面
 ・楽天PointClub(付与タイミングはこちらをご確認ください)

●ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して頂き、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
※楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

ご注文確認画面および楽天サイト上にて、ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
 決済画面でブラウザバックをされたり、楽天サイト側での決済完了後にショップ側の完了画面へ正常に戻らなかった場合は、ご注文および決済が正常に反映をされません。

ご利用楽天ポイント分は、ご請求金額に記載されません。
楽天ポイントをご利用の場合、当店からお送りをしております「自動配信メール」および「お買い上げ明細書」には、楽天ポイントのご利用分は記載されておりません。
※楽天ポイントのご利用状況に関しましては、別途楽天ペイから配信されますメール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。


尚、決済方法についてご不明な点がございましたら、
下記URLをご参考頂きますようお願い申し上げます。

■楽天ペイ:よくある質問【 https://checkout.rakuten.co.jp/faq/ 】

PayPay

PayPay

PayPayアプリ、又はブラウザからPayPayにログインしてお支払いいただけます。
サービス詳細はPayPayのネットサービスで支払いをするをご覧ください。

支払い完了の画面の後は、ご利用のサービスへ戻るまでお待ちください。
 ご利用のサービスへ戻る前にページを閉じると購入が失敗する可能性があります。

尚、決済方法についてご不明な点がございましたら、
下記URLをご参考頂きますようお願い申し上げます。

■PayPay:よくある質問【 https://paypay.ne.jp/help/ 】

銀行振込

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ご入金確認後2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※長期休暇明けには配送が混雑いたしますのでお届けまでにお時間を頂く場合がございます。

●ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
 お支払期限(7日間)を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、
 自動でご注文をキャンセルいたします。
 予めご了承くださいませ。

振込先口座 PayPay銀行 はやぶさ支店
普通 2060480 カ)ケセラインターネットジギョウブ

代金引換

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料(370円)

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●商品名に「ゆうパケット」または「定形外郵便」の表記がある商品のみをご注文の場合は、
代金引換をご利用頂けません。

 ご選択頂きましても、当店注文確認後、
 お支払方法を「銀行振込」に変更をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
 ※変更後、別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

●配送後にキャンセル、受け取り拒否、および長期不在などで代引きが完了しない場合には
 かかった送料等の費用を請求させていただく場合がございます。

●配送日時指定につきましては、ご注文日より7日以内でお願いいたします。
※前払入金規約に基き、7日以上先のお届け指定をご希望の場合、お支払方法変更についてのご連絡をさせて頂きます。

※上記は全て税込表記です

■配送について

ゆうパケット

★商品名に「ゆうパケット」の表記がある商品が対象となります

●発送のタイミングについて
・クレジット⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。
・銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。

・ポスト投函でのお届けとなります。
・代金引換、配達日時指定はご利用頂けません。
・お荷物番号で商品の追跡が可能です
・発送からお届けまでに数日かかります。
※詳細な配送日数につきましては、日本郵便様のホームページをご参考ください。

また、下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

  • ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
    ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
    ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。
  • 大きさはA4の封筒に入り、厚さが3センチ以下の品物に限ります。
  • 到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)
  • 代引きでのお支払いはできません。
  • 商品名に「ゆうパケット」の表記がある商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越え「ゆうパケット」でお送りできない際は、、宅配便(ゆうパック)でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

定形外郵便

★商品名に「定形外郵便」の表記がある商品が対象となります

●発送のタイミングについて
・クレジット⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。
・銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。

・ポスト投函でのお届けとなります。
・代金引換、配達日時指定はご利用頂けません。
・追跡番号がなくお荷物の追跡ができません。また、配達状況の確認は一切できません。
・お届けまで、5日程度いただいております。また、土・日・祝日の配送は行われておりません。
※ご不在の場合には不在票が投函されますので、お客様ご自身により再配達をご依頼ください。
※ポストに入らない大きさのものは手渡しでのお届けになります。
※詳細な配送日数につきましては、日本郵便様のホームページをご参考ください。

また、下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

  • 定形外郵便の場合、荷物保証がございません。
    ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
    ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。その場合の保障はございません。予めご了承くださいませ。
  • 到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)
  • 代引きでのお支払いはできません。
  • 「定形外郵便」と「ゆうパケット」商品を同じお買い物かごに入れた場合、
    全て「定形外郵便」での発送になります。
  • 「定形外郵便」と「ゆうパック」商品を同じお買い物かごに入れた場合、
    全て「ゆうパック」での発送になります。
    ※複数ご購入の場合、宅配便に変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ゆうパック

★商品名に「ゆうパック」の表記がある商品が対象となります

●発送のタイミングについて
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。
銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、2〜3営業日(土日祝日を除く)前後に発送致します。

●日時指定について
配達希望時間帯がご指定出来ます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

お手渡しでの配送方法となるため、日時指定・代金引換が可能です。
日時指定をご希望の方は備考欄にご記載いただくか、当店までご連絡くださいませ。
※ただしご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

●お買上金額3,980円(税込)以上でゆうパック送料無料となります。

●沖縄・離島は3,980円(税込)以上で送料650円、6,600円(税込)以上で送料無料となります。

●商品名に「ゆうパケット」および「定形外郵便」の表記がある商品のみをご注文の場合は、
「ゆうパック」をご選択頂きましても、当店注文確認後、 「ゆうパケット」または「定形外郵便」に変更をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

※尚、その際にお支払方法「代金引換」をご選択頂いているお客様には、
代金引換はご利用頂けませんので、お支払方法を「銀行振込」に変更し別途ご連絡をさせて頂きます。

●恐れ入りますが海外発送は行っておりません。 No international orders available.

■消費税について

商品の価格はすべて税込で表記しております。

■キャンセル・交換・返品について

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】

ご注文確定後、自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更およびキャンセルは原則お受け致しかねます。
ご面倒をお掛けし誠に恐れ入りますが、商品お受取り後にご返品ください。(返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。)
※必ずご返送前にご連絡ください。受取拒否、またご連絡無くご返送された場合はお受け致しかねます。

【弊社都合による返品・交換】

商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
大変お手数ではございますが商品到着後5日以内に、返品理由をまずはメールかお電話にてご連絡ください。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後6日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

【お客様都合による返品・交換】

サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
商品到着後5日以内にまずはメールかお電話にてご連絡ください。
なお、返品及び交換は未使用のものに限らせて頂きます。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※お客様都合によるご返品の際は、お振り込み手数料をご返金額より差し引かせて頂きます。
商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「 ご連絡を受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。


 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後6日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

返品に関する連絡先はこちら

店舗名:CREAM DOT

〒730-0051
広島県広島市中区大手町3-8-5エイトバレー大手町7F
TEL:082-569-7583
E-mail:mail@creeam.com

店舗運営責任者:迫 徹司

 
お支払い方法について
詳しくはこちら お支払いは銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)、NP後払い、atone翌月後払い、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPayがご利用いただけます。

銀行振込 代金引換
■クレジット決済
※SSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。

■コンビニ決済

■NP後払い
Edy決済
■atone(コンビニで翌月払い)
atone(コンビニで翌月払い)
■Amazon Pay

■楽天ペイ
楽天ペイ
■PayPay

送料について
詳しくはこちら ■公式サイトはいつでも店内全品送料無料となっております。
※すべてゆうパケットでの配送になります(一部商品をのぞく)
配送について
詳しくはこちら ■配送は、ゆうパケット(メール便)、定形外郵便、またはゆうパックでお届けいたします。
■ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、通常3営業日以内に発送いたします。
ご注文の混雑時など、出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
返品・交換について
詳しくはこちら ■不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合、
商品到着後5日以内に、理由と合わせてメールかお電話にてご連絡ください。

■ご注文後は自動的に配送システムへ移行されますので、原則としてキャンセルや内容変更の受付は致しかねます。なお、在庫状況及びカード審査などにより、やむをえずキャンセルされる場合がございます。
予約商品について
■予約商品と通常商品(即納商品)を同時にお買い上げの場合、予約商品の納期にてお届けとなります。
■商品ページに記載されている発送日は目安となります。商品の入荷時期により発送日が前後する場合がございますのであらかじめご了承願います。
営業時間について
営業時間 :11:00〜13:00 / 14:00〜15:00
※土日祝日、夏季、年末年始はお休みをいただきます。
■ネットでのご注文は24時間受け付けております。
■当店休業期間中・営業時間外のお問い合わせについては、メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
■休業日につきましては、メール返信、商品発送ともお休みさせていただきますので、翌営業日から順次対応となります。 ご了承ください。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
運営
詳しくはこちら お客様のことを第一に考え、購入前のご相談や購入後のアフターサービスも万全の体制でサポートいたしております。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様センター 電話 082-569-7583
受付時間 11:00〜13:00 / 14:00-15:00
※土日祝日、GW、夏季、年末年始はお休みをいただきます。

電話:082-569-7583

営業時間:11:00〜13:00 / 14:00〜15:00

※土日祝日、GW、夏季、年末年始はお休みをいただきます。

メール:mail@creeam.com

※ネットでのご注文は24時間受け付けております。